人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビーマッサージ

5/18(木) 新緑がキラキラと美しいですね .:*・゜ 薄着になり、ベビーマッサージがしやすくなりました。
まずは、自己紹介から…
ベビーマッサージ_e0219012_14504488.jpg
マッサージオイルを手に取り、優しくゆっくりと赤ちゃんに触れます。「さぁ、今からマッサージを始めるよ♪」
足、お腹、胸、ウデ… ママに撫でてもらって、赤ちゃんは気持ち良さそ~♥
ベビーマッサージ_e0219012_14505583.jpg
ベビーマッサージ_e0219012_14541243.jpg
最後は、みんなで記念撮影。
赤ちゃんの血行が良くなり、皮膚も身体も強くなる、何より親子のスキンシップが楽しめるベビーマッサージ。
次回は、6/15(木)です。 お申し込みは、今月20日より受付致しま~す。
ベビーマッサージ_e0219012_14542230.jpg

by pi-chikupa | 2017-05-18 15:34 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa