つどいの広場ぴーちくぱーちく

11月の出張つどいの広場

11月1日(水)岩倉三宅集会所

毎月大原のぴーちくぱーちくでハンドトリートメントのイベントをお願いしている山崎さん。
e0219012_13451150.jpeg
今月は出張つどいの広場でハンドトリートメントのレクチャーをしてくださいました(^^♪
e0219012_14091328.jpeg
これからは手荒れの季節でもあります。しっかりケアーしてくださいね!


11月9日(木)左京区役所 み~とあっぷ

今月は衣類の交換会コデカケさんがお休みという事もあり、少し参加者が少な目ではありましたが
パパと一緒に来てママがストレッチを受けるという光景を見られ、ゆったりした中でも貴重な時間を
ご提供できたみ~とあっぷでした(^_-)-☆
e0219012_13455162.jpg
ボランティアで参加してくれている大学生のお姉さんも小さいお子さんのお相手がとっても上手になりました♪
e0219012_13454166.jpg
ふらっと立ち寄れる場所っていいですよね!!おもちゃや絵本などをご用意してお待ちしておりますので是非、遊びに来て下さいね!
e0219012_13460048.jpg








[PR]
by pi-chikupa | 2017-11-13 15:13 | イベント報告 | Comments(0)

つどいの広場 ぴーちくぱーちく
by pi-chikupa
プロフィールを見る
画像一覧

つどいの広場ぴーくぱーちく

〒601-1242
住所 京都市左京区大原来迎院町22京都大原学院内
TEL&FAX 075-201-6387
pi-chiku@gaia.eonet.ne.jp

最新の記事

手芸の日 ~マスク作り~
at 2017-11-17 15:13
12月のスケジュール
at 2017-11-17 14:10
11月の出張つどいの広場
at 2017-11-13 15:13
11月のパパ企画のお知らせ ..
at 2017-11-13 13:38
リトミック♫
at 2017-11-11 15:59

最新のコメント

ご参加いただきありがとう..
by pi-chikupa at 22:49
親子ヨガもベビーマッサー..
by 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ at 15:51
さえたん、ありがとうござ..
by pi-chikupa at 15:44
ご参加いただいた皆様、ス..
by さえたん at 06:34
ミッキーママさん、ご参加..
by pi-chikupa at 01:34
皮のブレスレット、やって..
by ミッキーママ at 06:23
ミッキーママさん、コメン..
by pi-chikupa at 15:17
いつもお世話になっており..
by ミッキーママ at 06:52
ありがとうございます。地..
by pi-chikupa at 14:33
お話とてもおもしろかった..
by nobukoueda at 09:36

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな