人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手芸の日~手作り三角スタイ~

あっという間に夏休みが終わりもう九月ですね🌙
朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました(^^)
近づいてきている台風が気になるところですがそんなことを感じさせないほどのお天気☀デス
今日の手芸の日は三角のスタイを作りました。

手芸の日~手作り三角スタイ~_e0219012_13344891.jpg


















先週の手芸で手芸スタッフの顔を見ては大泣きしていたお友達も今日は慣れてくれたのか帰るころにはにこにこさん😊でした177.png次に遊びに来る時も覚えててね~~
ママさん達も日々の子育ての話をしながらゆったりチクチク。いろんな色のスナップボタンからお気に入りの色を選び素敵なスタイが出来ました。早速つけて子ども達もご機嫌さん162.png

手芸の日~手作り三角スタイ~_e0219012_13345992.jpg


















今月二回目の手芸の日は31日です。まだ満席ではないので興味のある方は是非どうぞ169.png















by pi-chikupa | 2018-09-03 14:03 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa