人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パパ企画~おやつ作り~

晴天の中、3月最後年度末の今日パパ企画を開催しました!久多で京都市北部山間かがやき隊員をしてるパパさんにパパ講師になってもらいました。
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16224635.jpg
パパ同士でホットケーキを作ってもらい、ママとお子さんはまったり。出来上がるのを待つのみ♫
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16225643.jpg

パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16240598.jpg

プレーンのホットケーキのほかに、ニンジンパウダーやバオバブパウダー、紅芋パウダーを使ってカラフルに!!
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16232539.jpg
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16235743.jpg
今はやりのインスタ映えを意識して(笑)というわけではありませんがイチゴやバナナのトッピングで遊んでみたり(^O^)
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16234871.jpg
美味しい試食タイム!!パパが作ってくれたおやつは格別に美味しいよね~(^_-)-☆
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16231237.jpg
パパ企画~おやつ作り~_e0219012_16242465.jpg
楽しい時間でした♥パパ同士の会話も弾みいい感じ♥パパ同士の縁が今後も続いてくれるといいな♪
来月はパパに段ボールハウスを作ってもらう予定です!申込お待ちしています!!

by pi-chikupa | 2018-03-31 16:28 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa