人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ママ講師企画「リボンワークショップ」 ~ベビーカーフック~

5/28(月) 気候が良くなってくると、気持ちまで明るくなり、身に着ける物もカラフルになって
きますよね♥ そんな時に、ママのテンションが上がる可愛いリボンの講座、開催です‼
ぴーちくぱーちくの利用者、横山絵美さんにママ講師になってもらい、今回は手作りリボンを
飾った『ベビーカーフック』に挑戦‼
ママ講師企画「リボンワークショップ」 ~ベビーカーフック~_e0219012_14290471.jpg
まずは、色とりどりのリボンの中から好きな色柄のものをチョイス‼
ストライプにしようかな、それとも水玉かな… 
あとは先生に教えてもらいながら、どんどん作っていくのみ。 
ママ講師企画「リボンワークショップ」 ~ベビーカーフック~_e0219012_14292685.jpg
百均のフックが、こんなにラブリーに変身しました~‼ 可愛すぎっ♥♥♥
ママ講師企画「リボンワークショップ」 ~ベビーカーフック~_e0219012_14295624.jpg
これから毎日、ベビーカーでのお散歩が楽しみですね♪
どうぞ、お友達に自慢して下さ~い☆彡






by pi-chikupa | 2018-05-28 15:09 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa