人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩企画雨天中止

春のリベンジで企画したほっこりはあと出町さんとのコラボお散歩企画。残念ながら今回も雨で中止となってしまいました(´;ω;`)
でもせっかくなのでみんなで楽しいこと出来ないかな~って考えてたら思いついちゃいました!いっぱ~い風船を膨らませて遊んだら楽しいよね!!
お散歩企画雨天中止_e0219012_14502921.jpg
風船プール(笑)
お散歩企画雨天中止_e0219012_14503786.jpg
風船を投げたり、キックしたり思い思いに楽しんでくれてました!ほっこりはあと出町の岸本さんも一緒に大原に来て下さっていい感じでみんなに喜んでもらえたかな(^◇^)
お散歩企画雨天中止_e0219012_14505261.jpg
このリベンジはいつまで続くでしょう💦春にはまた企画して今度こそ!大原を満喫していただきたいなと願っております!



by pi-chikupa | 2018-09-20 14:57 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa