人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

親子ふれあい広場(^^♪

10月12日金曜日に左京区役所1階にて親子ふれあい広場が開催されました。
親子ふれあい広場(^^♪_e0219012_13431896.jpg
左京中部の児童館が毎年開催してるこのイベントにぴーちくぱーちくもお手伝いさせていただいております。
今年はふれあいプレイランドと新聞プールのコーナーで参加者の皆さんと触れ合わせていただきました( *´艸`)
親子ふれあい広場(^^♪_e0219012_13432712.jpg
とにかく、すごい人ひとひと!!それでも皆さん各々に各コーナーで楽しく遊んでくれていました!ステージでは楽しい歌やおどりエプロンシアターなどが盛りだくさんに行われて子ども達はとっても楽しそうでした♥
赤ちゃんコーナーには保育士さんがたくさんいて乳幼児のお母さん達が安心して過ごされていました(^◇^)
親子ふれあい広場(^^♪_e0219012_13433509.jpg
ぴーちくぱーちくのうわさを聞いて行ってみたいと思ってくれていた参加者さんとも話が出来て遊びに来てくれるきっかけになってくれたらうれしいなと思いました☆彡


by pi-chikupa | 2018-10-13 13:56 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa