人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

親子で動こう‼足育教室

1/22(火)今日もCHIBIASHIの大村真悠子さんに来ていただきお子さんの大事な足についてのお話からしていただきました。人間の土台となるところなので子どもさんが嫌がらないお風呂の時などに爪が割れていないか、今の時期しもやけになっていないかのチェックもしてあげてください。とおっしゃっていました。
親子で動こう‼足育教室_e0219012_14562546.jpg
子どもさん達も退屈になってきました。さあ、ママも一緒に動きましょう!膝に子どもさんを乗せてお尻歩き~なかなかキツイ106.png
親子で動こう‼足育教室_e0219012_14565566.jpg
飛行機したり、ゆらゆらブランコ🎶子ども達も大喜びです101.pngママ達の筋トレにもなりますよ166.png
親子で動こう‼足育教室_e0219012_14570467.jpg
親子で動こう‼足育教室_e0219012_14571643.jpg
いつも来ていただくお子さんの月齢に合わせた内容を考えてきていただいています。ファーストシューズや足の事も個別相談していただけます。来月は第4火曜日2/26です。ご予約お待ちしています(^^♪



by pi-chikupa | 2019-01-22 15:17 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa