人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【出張】岩倉三宅町 hughug

毎月 第一水曜日に開催している 出張ひろば♪hughug
この日は久しぶりにお天気に恵まれて たくさんお友達が遊びに来てくれました。
【出張】岩倉三宅町 hughug_e0219012_21570832.jpg
ペットボトルのキャップに片面スポンジの隙間テープを 好きな形に切って貼るだけでお手軽ハンコの出来上がり177.png
ハートや△、□のハンコをカメさんの背中にぽんぽん162.png
子ども達はハンコが大好きですね
【出張】岩倉三宅町 hughug_e0219012_21573651.png

【出張】岩倉三宅町 hughug_e0219012_21242416.jpg
どこか懐かしい三宅町集会所の和室で子ども達はゆったり遊びます。来月から保育園が決まり仕事復帰するママや幼稚園に入園するお友達、もうすぐ赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになるお友達…いろいろな出会いが始まる春に みんなワクワクしています178.png

【出張】岩倉三宅町 hughug_e0219012_21332784.jpg
ランチを持参して食べることもできます。のんびり遊べるhughugは第1水曜日10時~14時(出入り自由、事前申し込み不要)
次回は4/3、集会所の前の桜がキレイな頃です。お楽しみに179.png



by pi-chikupa | 2019-03-11 21:42 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa