人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手芸の日~手帳ケース~

5/14(火)今日は前回好評だった「手帳ケース」の第2回目です。生地は折り目も付いていて縫い線も付いているのでパタパタ折って線の上を縫うだけです!分からないところはスタッフが教えるので心配ないですよ110.png
手芸の日~手帳ケース~_e0219012_14345393.jpg
手芸の日~手帳ケース~_e0219012_14351391.jpg
子ども達もおりこうにしてくれてましたがお母さんの近くがいいですよね。今度は子ども達の横で最後の仕上げです165.png
手芸の日~手帳ケース~_e0219012_14353126.jpg
素敵なケースが出来上がりました!「わたしのカラダとこころノート」や母子手帳などを入れて活用してください101.png
手芸の日~手帳ケース~_e0219012_14354258.jpg
次回の手芸の日は6月7日(金)、17(月)「手ぬぐいズボン」です。人気のある講座ですよ。ぜひお待ちしてます♬

by pi-chikupa | 2019-05-14 15:09 | イベント報告 | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa