人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休館延長のお知らせ

こんにちは。大原は桜が満開でとてもきれいです🌸暖かい日が続き穏やかな時間が流れています。

しかし、テレビをつけるとコロナウィルスの話ばかり・・・(´;ω;`)その影響はぴーちくぱーちくにも・・・
京都市から連絡があり当面の間、休館してくださいと😢😢😢

当面・・・先が見えない状況をもろに受けた連絡にがっくり。
こうなったら何かできることを考えてみよう!ということで近日中にスタッフで案を出し合うことにしました。
結果はまたこちらのブログでご報告させていただきますね♪

いろいろ不安はあると思いますが、その不安に支配されるのではなく今、元気に過ごせていることに目を向けて自分の心を見失なわないように過ごしてくださいね。疲れた時、誰かに話を聴いてもらいたいときはお電話ください。4月は開館できなくても通常どおりスタッフは待機しています!!

今後もいろんな情報をこちらでアップしていきますので時々覗きに来てくださいね♪それではまた~(^^♪
休館延長のお知らせ_e0219012_21484552.jpg
                       高野川沿いの桜並木🌸


by pi-chikupa | 2020-04-06 21:49 | お知らせ | Comments(0)

075-201-6387 出張ひろば090-2049-6500 Instagram @pi_chicupa_chicu


by pi-chikupa